FC2ブログ

2019-09

【RO】本日のGvG

今日は、後衛垢のチケットが切れていたのでAXで参加。

スタートは先週確保していたV4の防衛からです。
程なくケットが攻めて来ました。

が、スタート時点でlolと同盟をミスって、大魔法とガーディアンがlolを排除してしまうミスorz
lolがほとんどいない状態で迎え撃ちます。
一時はER内で排除されかけますが、背後からEmCで再制圧。
イナバ防衛を試みます。
が、しばらく戦っているうちにまたしても押し切られてしまい、ブレイクを許しました。

攻守入れ替わってV4攻め。
ERでイナバ気味に防衛していたのでERに進入するのはあっさり出来ました。
奥のクランクから大魔法とプラチナ持ちが前線を押し上げている隙に、エンペに肉薄。
が、途中でサンクを踏んでしまい、見つかってしまいました。
再度入りなおして、前線を横目に今度こそエンペ真横へ潜入。
相手の隙を突いて、EDPしてブレイクしちゃいました。
ダークバジリウムとV鎧を装備していたのでスタンしなかったのは楽でしたね。

攻守が更に入れ替わって、防衛開始。
ここでもしばらく粘ったものの、防衛ラインを荒らされてしまい、
一進一退の攻防の後、ブレイクを許してしまいます。

更に攻守入れ替わってのV4攻め。
またしても防衛のケットはイナバ風味。
同じようにクランクで前線が構築されるのを横目に、クロークでエンペ横に。
ここで大チョンボ。
毒瓶を持ってませんでしたorz
とりあえず、ペシペシエンペを殴っていましたが、当然SWやら脱衣やら塩やらが飛んできて、
排除されてしまいました。
でも、ここで5秒以上敵の防衛ラインの裏で頑張っていたのは無駄ではなかったと信じたい。
戦線復帰しようとしたら、lolがブレイクしてくれました。

この辺でケットが撤退。
非常に熱い戦いでした。

引き続きV4を防衛していたのですが、今度はNWが登場。
今度は入り口防衛に切り替えて、迎え撃ちます。
所々危ないシーンはありましたが、EmCを駆使するなどして、ブレイクを許す事も無く耐え切ります。
そこそこ長い時間防衛していましたが、Answerが来た辺りで、確保用の砦を決めると言うことで
V4からは撤退。
# 指示が徹底されずに、残って防衛していた人もいましたが、主力はリログしてました

偵察の後、V1を占領防衛することに。
で、占領防衛していたのですが、マスターにトラブル発生。EmCが不能になります。
そんな中、SNK連の派遣が登場。
ERの防衛が半壊どころか3/4壊したあたりでリセットをしますが、
マスターが動けずに結局制圧されてしまいます。

速攻でL5に転進。
合流が遅れたので、どこが防衛していたのかは判りませんが、lolがブレイク。
制圧は無理だったのかな?
この後は単独で他の砦にスネークを狙ってみますが、どこも厳しかったです。

結局L5を守りきって、砦を獲得。
最近、1砦が続いているのは寂しいですが、確保できたのは良かったです。

さて、来週のGvGは出れるのかな~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/922-63becc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する