FC2ブログ

2019-09

【RO】本日のGvG

今週もまだまだチラ猫(笑)連です。

今週はL3防衛でスタートしました。

・・・が!

お客さんが来ませんでしたorz

偵察数人が来た程度で、全然お客さんが来なかったので、22分過ぎくらいにN4に転進しました。
ちょうどEmC直前に来ていたGが、EmC後にL3を割ったみたいですね。

N4は防衛が城主がDgでした。
CCして攻めに参加したときには、既に守護石が両方割れていて、バリケ戦が始まっていました。
バリケを挟んで攻防が続きますが、徐々に押し込んでバリケをブレイクして進んで行けました。
途中で何度か城門を復活されましたが、その都度壊していましたが、
敵のRoPの復帰の手助けになっていた&こちらのマスターが両方ともバリケ内に居たので、
最終的には守護石は放置になりました。

結局第3守護石を割って、ERを制圧した後、守護石復活体勢を整えてからブレイク。
カウンターもなく、スムーズに防衛に移行できました。

そのままN4を防衛しつつ、派遣に。
L3が無人だったようで、制圧してからさらに派遣へ。
L2が無人だったので偵察を派遣したら、FPが攻めてきて制圧されてしまいました。
その後も、いくつか派遣を出していたのですが、L3に鷹連の派遣が来たので
全軍をEmCで呼び戻して守りを固めることに。
制圧解除で追い返して、何とか守りきりました。

今週はL3防衛スタートを事前に複数のblogで宣伝していただいたものの、
ほとんどお客さんが来なかったと言う残念な結果に終わりました。
まぁ、2砦取れたからいいかな~と思いつつ、やっぱり残念かな。
さて、来週はどうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/817-1d097cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する