FC2ブログ

2019-09

【RO】本日のGvG

今週もチラ猫連です。

眠さ全開でやっていたため、途中の記憶が定かではありません。
スタートはN1でしたが、攻めの競合が結構いて、グダグダだった感じです。
EJにブレイクされたので、カウンターに走ります。

クロークしつつブーンPOTでダッシュしたら、エンペまでノーマークで着けてしまいました。
しかも、画面内に敵なし。
一応ギルチャで割ります宣言して、EDPしてさくっと割ります。
途中でEJのAXが一人来たけど、手も出してこなかったなぁ・・・
報告に手一杯だったんでしょうか?

そのまま防衛ターンに移りますが、何か覚えていないうちにやられてしまって、
大した時間も経っていないうちに割られてしまいます。
再度カウンターに行こうとしたら、AlicEが来たと言うことで、撤退命令。

そのまま空き砦だったN4を攻めます。
何の妨害も無いままブレイクして、防衛ラインを構築していたら、再び暁連が登場。
今週はうちを狙っているようです。
最初はいい感じで守れていたのですが、途中からDSが参戦してきて状況が一変。
第1守護石前の攻防でDSのプラチナ持ちLK部隊相手にうちのWiz陣が壊滅。
旗復帰やEmCで粘りますが、そのまま守護石を割られてしまいます。
その後のバリケード戦も、あまり粘れずに徐々に押し込まれてしまい、
最終的にDSに割られてしまいました。
さらに悔しいことに、カウンターに走ったら砦を放棄されていました。

まぁ、そこで怒ってもしょうがないので、そのままN4を再度割って防衛開始。
いい時間になるまで偵察やちょっかい程度しか来なかったので、
そのままチラッを派遣に出します。
L4を制圧したということで、N4はガーディアンとマスターに任せて、子猫がL4の防衛に。
そのままチラッはV4へ。
V4も割ることができて、今週は3砦となりました。

N1、N4の敗戦が悔しかったですが、3砦を取れたのはいいことです。
個人的には来週はもうちょっと落ち着いたGvGをしたいですね~
あとは、自分の廃Wizのレベルを上げておかねば・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/784-b13025d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する