2017-08

【Bankett!!】第4回公式大会

今日は吉祥寺で第4回公式大会があったので参加してきました。
昨日調整したデッキのうち、黒黄で参戦しました。
デッキレシピはこんな感じです。

戦績は、4戦3勝1敗の2位でした。
以下、対戦履歴です。

第1戦:○:(黄単)
 引きが悪くてギリギリの勝負に。
 最後は山札0枚で真ソニックパンチで勝利。
第2戦:○:(赤黄)
 セインにリインフォースを付けて殴り勝ち。
 セインを放置してティアナにアクセル撃たれたのが勝因。
第3戦:○:(赤緑)
 またセインにリインフォースを付けて殴り勝ち。
 大人クロノを焼かれているのを横目にリインフォースを装備できたのが大きかった。
 勝負の決め手はソニックムーブ。
第4戦:×:(黒黄)
 相手の展開が早すぎた上に、こちらのドロー事故&プレイングミス。
 ファクターの切り方をミスったのが大きかった。
 ドロー、プレイングの総合負けかな。
 デッキ相性的に、早く展開した方の勝ちだった気がする。

ちなみに、順位は
優勝:水渚さん(黒黄)
2位:私(黒黄)
3位:新藤さん(赤青)
でした。

今回は、何故か黒黄が多い不思議な大会でした。
初見の人が結構居ただけに、全部知り合いと当たったのはちょっと残念だったかも。
常連が少なくて初見の人が多かった大会でした。
やっと復調してきたので、次からは優勝を目指したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/657-01d94b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する