2017-08

くじびき勇者様1番札 誰が小娘よ!?

清水文化先生の久しぶりの新作です。
(まぁ、久しぶりと言うのには訳がありますが、ここでは触れないでおきます。)

評価から書くと、「期待はずれ」でした。
平均点よりは上ですが、無難に纏めた、物足りない感じがしました。
清水先生の作品と言うことで期待していただけに、ちょっと拍子抜けの感じがしました。

設定とかに関しては、世界観などに矛盾が無ければ割と受け入れる方なので、
この作品に関しても面白いとは思いましたが、
話の展開に山も谷も無く、淡々と進行しているように思えました。

主人公の性格とかにも面白いものがあるだけに、ひと盛り上がりあれば
もっといい感じになるのにな~と思いました。

まぁ、主人公はちょっと頭がいい普通のシスターと言うことで、
思いっきり戦闘したりするわけにもいかないのでしょうが、
もうちょっと活躍させて欲しかったですね。

次回は旅に出るという事なので、もうちょっと期待してもいいのかな?

☆は2.5個(5個満点)としておきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/427-8fb74b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する