FC2ブログ

2019-09

ギルド解散しました

友人のアカウント停止騒ぎがあったので書き忘れていましたが、
私のアサクロのギルド「No Surface Moon」を解散しました。
まぁ、Wizが所属しているギルドの人のサブキャラも入ってましたが、
実質はソロギルドでした。

Wizが所属しているギルドが連合から脱退してから、アサクロでGvするために、
同盟を組んでもらって、一緒に行動していましたが、毎週1~5回位はエンペブレイクできたし、
1度はラスト30秒くらいで砦を取得する事が出来ましたので、いい思い出ができました。

と言いつつ、今度はアサシンの方でギルドを作ったわけですが(笑)
単に、アサクロをフリーにしたかっただけです(^^;
今度のギルド名は「Smiles and Tears」。
知る人ぞ知る、Mother2の名曲から名前をいただきました。

まぁ、今の所は特にGM募集する気も無く、自分のキャラ用にする予定です。

「No Surface Moon」はプリででも作ろうかな・・・
それとも、新しく♂垢でも作って、羽山 浩一ってキャラでも作って、そっちにするか・・・(笑)
まぁ、気が向いたらまた作るかもしれません。

ともあれ、今までありがとう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/332-78089d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する