2017-07

BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス

はてさて、小夜たちはどこから防寒着を手に入れたんでしょうか?
途中で北海道にでも寄ったんですかね?

まぁ、それはさておき、ロシアに着いた小夜たちを待っていたのは、
エリザベータと名乗る女性と、シベリア鉄道での移動。
カイは挨拶のキスにワタワタしていましたが、リクは余裕でした。
大人ですね。
本好きのリクらしく、シベリア鉄道の知識もばっちりでした。

乗る前におばあちゃんを手伝ったり(リク&ハジ)、
乗ってからも部屋割りでもめたり(カイ)、
ナンパされかかったり(ジュリア&エリザベータ)色々有りましたが、
途中までは順調な旅でした。

でも、ハジさん。
他の乗客もいる中で、夜中にチェロを弾くのは感心できませんよ。

ところが、もう少しで到着と言う夜に、突然翼手が現れます。
小夜とハジは戦闘を開始して、何とか撃退。
・・・と思ったところで、リクが翼手に脚を掴まれてしまいました。

その翼手は滅したものの、リクは転落。
それを追って、小夜とハジも転落。
一方、エリザベータは謎の笑みを浮かべて列車から自ら飛び降ります。
どうやら、翼手はエリザベータの差し金だった模様。

一行は慌てて列車を止めて、小夜たちの捜索に当たりますが、
小夜は離れたところで一人倒れたまま。
リクは、落下中にハジが受け止めたものの、この2人も行方不明です。

どうなる、次回!?!?

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/254-428a6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

デヴィット…お前… 手出したな?はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?すいません、ネズミってました!早速こちらのコーナーから。アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆エロ・ジュリア氏の勝利で☆わーい!にしてもジュリア明らかに胸....

(アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

今回からシベリア~♪総括的には、「ハジ×リクちゃん」の回です!(チガッBLOOD+(1)posted with amazlet on 06.01.28桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G 角川書店 (2005/12/22)Amazon.co.

BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」感想

PSPを買って音楽とアニメプレイヤーにしてましたが、やっとソフトを買いました。当然というかBLOOD THE LAST VAMPIRE・・・えぇ、CMみてやってみたかったがゆえにPSPもソフトも買った大バカ者

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する