2017-07

BLOOD+ 第15話 おいかけたいの

真央さん、ヤの付く職業のお宅のお嬢様でした(ガクガクブルブル

前回のラストでカイが沖縄に戻ってきていた事を知った真央は、
烈火のごとく怒ります。
そして、香里を問い詰めますが、香里もほとんど事情を知りません。

一方、一連の事件を追っていた新聞記者の岡村は、
ベトナムで手に入れたワインの解析を、知り合いの大学教授に頼んだ後、
小夜の情報を追います。
で、高校にたどり着き、校門前で言い争っていた真央と香里に声をかけます。

ベトナムで撮影した小夜の写真を見せると、本人だとの答えが。
昔のベトナムの写真に写っていたのもどうやら小夜の様子。
小夜を思う香里は、小夜をそっとしといてあげて、と言い残して走り去ってしまいます。

その後、ファミレスで岡村から話を聞く真央。
しかし、岡村の元に教授からワインが盗まれたと報告が入り、
その辺の話から、カイの手がかりが掴めると感じた真央は、
なんとヤの付く父親から、5000万円(!)を盗み出し、
岡村を半ば脅迫して、フランスに渡る事を決意します。

・・・でも、カイたちはロシアなんですよ。
いつになったら会えることやら。

まぁ、ツンデレの真央には萌えますけどね~(笑)

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/243-d34e813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」

キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの

Fate/stay night 第3話「開幕」

Fate/Stay night 初回版posted with amazlet on 06.01.23TYPE MOON (2004/01/30)売り上げランキング: 15おすすめ度の平均: ・・・凄いとしか言えない 商品紹介Amazon.co.jp で詳細を見るほかにもイロイロ!!コ

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」感想

今回は岡村が主人公というの最初で最後との回らしいです。メルマガを見て不安だなぁと思いながら見ていたのですが・・・面白かった。毎週見てるわけじゃない友達とも楽しめた

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する