2017-06

[ #モンコレTCG ]ショップ大会@カードショップタイガ 2017/6/7

今日は横浜のタイガのショップ大会に参加してきました。

8人参加の確定3回戦。
使用デックは調整中のミルク火風魔デックでした。
珍しく、参加者全員の召喚術師が違いましたよ〜

1戦目は対ココ・銃弾パーピィデック。
5レベルをなかなか引かない事故気味な感じでしたが、無理やり対抗を通して本陣陥落勝ちでした。

2戦目は対トリトン・魔海デック。
相手の2ターン目にシャドウドラゴンに本陣前まで来られて、徐々に擦り潰されました。
本陣陥落負け。

3戦目は対マフィン・ダンジョンデック。
順調に対抗負けして本陣陥落負けでした。
ファラオパイソン強いです。

と言うわけで、結果は1勝2敗の12点でした。
シングルチケットは300円でした。

改造中とはいえ、レベルの高い面子の大会で本命デックで負け越して凹みました。
まぁ、まだまだ弄る余地は大いにあるので、まだまだ弄ります。
とりあえず、抜いていたカードの有用性を再認識できたのが良かったかな?

大会後に某Aさんをアルビオンで引き殺してストレス解消しました(笑)

次の大会参加は来週水曜のタイガのショップ大会の予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2423-44092f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する