2017-11

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2018/7/1/29

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレは10時からと14時から
ネオスタンスイスドローで2大会開催しました。

1大会目は参加者7人の確定3回戦。
使用デックは牛錬金艦船巨神デックでした。
見せ場は作ったものの、1勝2敗でした。
まぁ、使っていて楽しいですけどね~

2大会目は参加者8人の確定3回戦。
使用デックはエルキュリアデックでした。
結果は2勝1敗でした。
ちょっと構築的にバランスが悪かった気がします。
調整する時間あるかな~?


あと、フリーペーパーを印刷して持ち込んでくださった方がいらっしゃったので、
何人かはそれで遊ばせていただいていました。


次のHATWでのモンコレの開催ですが、3月5日(日)のフレンズ戸塚になります。
2月5日は埼玉でおりんじいさんが大会を開催されますので、そちらもよろしくお願いします。
# 私は仕事の予定です(´・ω・`) 仕事じゃなくなったらおりんじいさんの大会の方に行く予定です。
2月25日(土)は所用のため私が参加できないのと、土曜日はいつも人数が少ないため
今回は見送りました。

個人的にも2月は仕事がかなり忙しくなりそうなので、下手をすると1ヶ月遊べないかもしれません(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2404-99818bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する