2017-05

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2016/12/23

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレは10時からフリーバトル形式で開催しました。

明日、第19回全日本選手権が開催されるとあって、13人の皆さんが来てくださいました。
また、昨日の夜、2017年にモンコレ20周年記念商品が発売されることが発表されたため、嬉しい話題にもなりましたね!
モンコレ20周年記念商品については、詳細はまだ発表されていませんが、テザーサイトで今後発表されていくと思います。

個人的には、最近モンコレをやっている余裕が無かったので、今日はいい調整になりました。
デックは決めましたし、調整で何枚か入れ替えたら、使いやすくなった感じですね。
ただ、全く対戦していないデックがいくつかあるので、そういうデックにその場で対応していく必要があるので頑張らないと・・・
とか言って、明日になったら全然違うデックを握っている可能性もありますがw
(いくつか準備はしてあるんですよ~w)

次のHATWでのモンコレの開催は、1月8日のフレンズ戸塚です。
来年の予定は一番上の記事に載せておきますのでよろしくお願いします。

さて、上にも書きましたが、明日は第19回全日本選手権です。
皆さん頑張りましょう~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2399-6e3bb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する