2017-05

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2016/10/26

今日はタイガのショップ大会に参加してきました。

4人参加+1人遅刻の確定3回戦。
使用デックは鬼姫でした。

1戦目は風神竜デック。
・・・一番当たっちゃいけない相手じゃないかな?
ベンヌを止められずに本陣陥落負けでした。

2戦目は不戦勝でした(´・ω・`)

3戦目はファラオデック。
序盤から押し込めて頑張っていましたが、先に山切れ。
押し切れずに最後に自軍領土2を落とされて山札切れ判定負けでした。

と言うわけで、結果は2敗1不戦勝の12点でした(´・ω・`)
まだまだですね~
シングルチケットは300円でした。
現金も足して、最近のお題のレーヴェちゃん3枚買いました。

あと、一風堂の替え玉無料券10枚、煮卵券10枚あるので、欲しい人は言ってください。
差し上げます。
期限は来年2月までです。

次の大会参加は、来週のタイガに参加できると嬉しいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2395-c225b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する