2017-07

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2016/10/9

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはフリーバトル形式で開催しました。

参加人数は5人。
おりんじいさん主催の温泉合宿と丸かぶりだったので、しょうがないですね~

個人的には、今日一日で10戦しましたが、お一人に4敗しました(´・ω・`)
使っていたデックもまちまちでしたが、それは相手も同じなのでちょっとやられすぎですね~
それ以外の方たちにはきっちり勝てていたので、もうちょっと何とかしたいところです
まぁ、構築段階で個人メタ張るのは好きじゃないので、HATWではやらないですが(笑)

あと、やはり良くも悪くもナチュ確率が高い事を念頭に構築、プレイングしないと酷いことになります。
古のド神様が我が血に共鳴しておられるため、ナチュ発生率(&フェンリル発動率)が高いです。
イニシ差があるデックとやっても、4割くらいでナチュってました(^^;


9月最終週、10月1週目のタイガと併せてもやっぱりモンコレは楽しいです!
HATWでもまだまだ続けますよ!
コンゴトモヨロシク・・・


次のHATWでのモンコレの開催は、10/23(日)の横浜西公会堂です。
いつも通り、フリーバトル形式で開催します。
が、そろそろ大会をやろうかな~と考えています。
年末かな?
レギュレーションはどのレギュレーションを使ってもOKで、使用するレギュレーションによって
勝ち点に差が出るようにやっていこうと考えています。
後は儀式スペルに少々制限を加える可能性が高いです。(追加ルール)
実際にやる前には勝ち点のシステムとその他の制限・追加ルールについては告知します。


個人的な次の大会参加は、明日10/10(月・祝)に熱海で3000さんが開催される、
非公式モンコレ温泉合宿予選の予定です。
今のところ何も予定が入っていませんので、緊急連絡が来るor寝坊するなどが無い限り行くつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2391-e0d8a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する