2017-09

[PGO]未取得のポケモン@2016/10/1 11:30

先日Lv26になりました。

現在図鑑が129種類です。
国内だと残り13種類かな?
003 フシギバナ @飴62個
006 リザードン @飴74個
009 カメックス @飴72個
059 ウインディ @飴3個 9km
068 カイリキー @飴17個
076 ゴローニャ @飴30個
089 ベトベトン @飴30個
106 サワムラー 出すしかない
126 ブーバー 出すしかない
137 ポリゴン 出すしかない
139 オムスター @飴18個
141 カブトプス @飴4個 20km
149 カイリュー @飴78個

御三家3段階目とカイリューは地道に頑張ろう
出すしかないのは、もう卵から出すか出かけて見つけるしかない
ブーバーはそこそこ影は見えるんだけどなぁ・・・
(位置特定ツールは使いたくないので使っていません)
ポリゴンとサワムラーってどこに出るんだろう?

とりあえず、ウインディとカブトプスは歩いて飴を増やす予定
ワンリキーが卵から結構出るので、カイリキーはそれ狙い(不足分は歩いてもOK)

今日もこれから買い物がてら歩いてきま〜す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2390-6c8987f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する