2017-06

[モンコレ]温泉合宿に参加したいだけの人生でした

おりんじいさんが10月9日-10日に温泉合宿を企画しています。
今日まで募集だったかな?

プライベートの予定が全く読めないので、今回の申し込みは見送ります(´・ω・`)
行きたかったなぁ・・・
2日目だけでもってお言葉もいただきましたが、前日にHATWがあるので、通常のモンコレ熱は満足していそうな気がします(笑)

9月のHATWでのモンコレの開催は、明日(9/19(月・祝))のみとなります。
また、私は都合が悪く参加できません(´・ω・`)

10月のHATWでのモンコレの予定は、9月中に発表します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2387-81da51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する