2017-09

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2016/6/12

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはいつも通りフリーバトルを行いました。

参加者はのべ8人で、まだ来てくださるのはありがたいですね〜
マッタリしつつも、みっちり対戦してまだまだモンコレ力が上がりそうです(笑)
個人的にはデックを15種類くらい持ち込んで使いきれていないのですが、以前のデックが発掘すればまだあるので、休止期間中に発掘したいところです。
発掘だけじゃなくて、弄りたいですね〜

後は、大規模じゃなくていいので、今の参加者さんに向けて、面白い大会をやってみたいですね~
何かアイデアは無いですかね~?
構築制限戦と言うアイデアもいただきましたが、他に無いですかね?
個人的にはデック入れ替え大会もありかな~と思っています。
スイスドローor総当たり戦で、点数計算に「他の人のデックを使用した自分の勝ち点」と「自分のデックを使用した人の勝ち点」を一定割合で計算して~とか、
主催者が面倒なだけで面白いかな?と思っています。
8月以降の開催用で考えたいですね~

次のHATWでのモンコレの開催は、来週6/19(日)のフレンズ戸塚です。
いつも通りのフリーバトル形式で開催します。
前に日記で書いた通り、少なくとも7月丸々と8月前半はHATWではモンコレの開催はありませんので、もしご都合が合うなら6/19(日)に参加していただけると嬉しいです。


個人的な次のモンコレ参加も、来週のHATWになりそうです。
(水曜にワンチャンタイガに行ければ行きたいんですが…)


あと、今年は公式で全日本選手権ありますかねぇ?
ぜひともやっていただきたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2382-7217ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する