2017-11

[Ingress]レベル11になりました 2016/04/24

と言う訳で、レベルが11になりました。
87日目で、レベル10になってから34日かかりました。
必要経験値が増えているとは言え、その前と比べてもちょっとかかりすぎですね・・・

上がったタイミングは、遅めの昼食時に、おりんじいさんが保持している横浜西公会堂を補強しに行ったついでに、近くのポータルを焼いたときでした。
その直後に、歩いていて「この人多分Ingressしてるな~」と思った人から、声をかけられました(^^;
お互い、分かるものですね~(^^;
周辺ポータルの様子から、青の人は動いていた形跡はなかったので緑の人だとは思いましたが、その通りでした。
周辺コミュニティに入りませんか?と言われましたが、考えておきます~と誤魔化しておきました。
私にとってはお散歩促進ツールですからね~

まぁ、ちょっとプライベートの事情であまり専念できなかったので、しょうがないのですが。
あと、ここ数日はG○と掛け持ちしてるので、その影響もありますね。

プライベートの方は全く落ち着かないので、しばらくはペースダウンですね。
GWもほぼ伯父と行動を共にするので、ログインしてちょっとハックするのが精一杯でしょう。
下手をすると連続ログインも切れる可能性が・・・

G○もあまりやれていない感じで、あんまり問題点を見つけ出せるほどやれてないかな~
テスターだから、テスト協力したいんですけどね

さて、次のレベルになるまではどれくらいかかるかな?
必要経験値の上昇はそれほど多くなかったんですけど、やれる時間が激減しそうなので、
どうなることやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2379-98b5ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する