2017-07

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2016/4/23

昨日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはいつも通りフリーバトル形式で開催しました。

土曜日なので、参加者少なめだと思っていましたが、午前中4人、午後に1人入れ替わって4人のトータル5人の参加者でした。
やっぱり、プロモ配布もなくなって1年以上経過しているので、段々参加者が減ってきますね・・・
まぁ、今回は土曜日だったのも影響していると思いますが・・・
来てくださっている皆さんには感謝しかありませんが、何とか手を打たないとダメですかねぇ


HATW終了後、親戚から電話要請のメールが入っていたので、親戚に電話。
内容はリアルのアカウントの方に書きますが、とりあえずテンションが駄々下がり・・・

その後、HATWスタッフの新年度会へ。
テンションがかなり下がっていたので、はじめは口数が少なくなっていたので、
こちらから誘って来てもらったエアさんには申し訳ないことをしました。
入った店が最悪すぎたので、逆にテンションが上がって、口数は増えましたけどね
あんな店での会に誘ってしまって申し訳ない(^^;
(いや、会自体には来てくれてとても嬉しかったんですけどね・・・ 店が、ね・・・)

次のHATWでのモンコレは、5/8(日)のフレンズ戸塚での開催です。
いつも通り10時からフリーバトル形式で開催します。
よろしくお願いします。

=====今後のHATWでのモンコレ=====
4/29(金・祝)@フレンズ戸塚  モンコレなし
5/1(日)@フレンズ戸塚     モンコレなし
5/8(日)@フレンズ戸塚     10:00~ フリーバトル
5/29(日)@横浜西公会堂(1)  10:00~ フリーバトル
6/11(土)@フレンズ戸塚     モンコレなし
6/12(日)@横浜西公会堂(2号会議室) 10:00~ フリーバトル
6/19(日)@フレンズ戸塚       未定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2378-cd4012b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する