2017-04

[]Ingress レベル9になりました 2017/3/5

と言う訳で、レベル9になりました。 
37日目でした。 

7→8が風邪のせいで結構かかってしまったけど、8→9は割と早かったかな? 
それでも13日かかってますが。 
条件の金メダルも、今日歩いてる途中で達成。 
その後しばらくしたらレベルが上がりました。 
明日までかかるかな?と思っていましたが、横浜駅でクソフィールド作りまくったら早かったですw 

初めて6連ミッションとかやりましたよ・・・ 
折り返しのミッションでフィールド作成とかあって、きつかった。 
幸い青の陣地だったのでポータル破壊して無理やり作りましたが、緑だったら無理だったところです。 
簡単になり過ぎないように、そう言うのが挟まっているんだろうけど、きつい物はきついですな~ 
初めて行く場所で、ポータルキーも無かったので、リンク作れる場所を狙ってポータルを往復しまくりました(^^; 
まぁ、ヌルゲーよりはマシですが(笑) 

次は流石にしばらくかかると思われますが、地道に頑張ろう~ 
金メダルもう1個は何になるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2376-7966bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する