2017-07

[Ingress]レベル10になりました 2017/3/21

実家に来ている最中にレベル10になりました(^^; 
53日目の達成で、レベル9からは17日かかりました。 
金メダルはリチャージャーとトレッカー。 
後ろには日数の奴とトランスレーターが控えているので、メダルの条件も大丈夫そうです。 

移動距離が半端なくて、初めてのポータルが多くて、大半が青のポータルだったのをそこそこの数焼いたからですね~ 
実家方面(他に現役プレイヤーがいるかすら不明。何のインフォメーションも流れない…)に来る前に、都市部の青の領土を切り崩したりしていました。 

あと、岬にある低めの山の上に、L8ポータルが3つあったので、全部にウィルスぶっ込んでゲットしました。 
もし、地元エージェントがいないなら、観光シーズンになるか、隣町(と言っても10キロ以上先。そっちは焼き返しにあったのでいた模様)から車で来ないと焼かれないですね~ 
まぁ、車の機動力で来そうな気がしますが(^^; 

超長距離からリンクを張りたいと思っているんですが、ポータルが全部落とされるのが先か、私が外房に遠征するのが先かの勝負になりそうです。 
親戚一同、スマホは持っていなくて、「ゲームと言うもの全般」を毛嫌いしているド田舎の爺婆なので、布教も無理ですしね… 
来週末に外房まで行く時間があるかなぁ? 


特にディンディンさんからいろんなアドバイスをいただけるのが有り難いですね~ 
明日関東に帰りますが、早めに行って、新千歳空港をハックしてみようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2375-1199758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する