2017-08

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2016/3/6

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはいつも通りフリーバトル形式で開催しました。

スタートは3人でしたが、最終的に合計8人くらいが参加してくださいました。
途中でドレノに行ったり、ドレノが終わってから参加してくださった方も。
この辺はHATWならではですね~
戸塚だとこのくらいだと思いつつ、もう少し増えるとありがたいですね~
まぁ、維持できるだけでありがたいですけが。

ドレノのオリジナル大会も、やっと宣伝が回り始めたのか、参加人数が多かったです。
今までで一番多かったですね~
戸塚で2桁キープできるなら、横浜でもっと増えると良いですね。

次のHATWでのモンコレは、ちょっと期間があいて4/3(日)のフレンズ戸塚です。
いつも通りフリーバトル形式で開催しますので、よろしくお願いします。


また、現在4/9(土)~4/10(日)におりんじいさんが行うお花見合宿2日目大会の予選が各地で開催中です。
詳しくはおりんじいさんのブログ( http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1617.html )をご覧ください。
お花見合宿は、宿泊者の登録も募集しています。
(素泊まり1泊3400円!!! おりんじいさんのブログでコメントしてください。)


=====今後のHATWでのモンコレ=====
2016/4/3(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
2016/4/23(土)@横浜西公会堂(1) 10:00~ フリーバトル
2016/4/29(金・祝)@フレンズ戸塚 未定
2016/5/1(日)@フレンズ戸塚 未定
2016/5/8(日)@フレンズ戸塚 未定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2374-86e09029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する