2017-11

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2016/1/24

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはいつも通りフリーバトルを開催しました。

と言いつつ、10時の開始時から私を含めて2人がドレノのオリジナル大会に参加すると言う暴虐っぷり
残りの2人が5試合してました。
ちょっと反省。

後はいつも通りマッタリ対戦。
昨日和馬さんの大会があったので、参加者少ないかな~?と思っていましたが、最終的に6人になりました。
戸塚だといつもの人数ですね~

昨日の反動か、今日は負け負けでした(^^;
久しぶりに使ったデックとか、弄りたくなりますね~
火曜にでも精神的に余裕があったら弄ってみようかな?

来月のHATWでのモンコレの開催は、2/7(日)、2/13(土)、2/21(日)で、全部横浜西公会堂です。
2/21(日)に4/9、10にあるお花見モンコレ合宿のHATW予選を開催しますので、よろしくお願いします。
他の2回はいつも通りのフリーバトル形式です。
よろしくお願いします。
予選に関しては、時間と形式を決めて別途告知を出しますね。(今のところ13時からの予定です。)


次の個人的なモンコレの大会参加は、水曜の横浜のタイガの大会の予定です。
年明けから職場が変わって、行けるようになったのでできる限り参加するつもりです。
最近は安定して3回戦できているので、もし時間が合う方はよろしくお願いします。
ちなみに、19:30~21:00位、参加費300円。
参加者全員にシングルチケットをくじ引き形式で還元です。
他のTCGのシングルやくじ引きでもOKです。

=====HATW非公認大会(神奈川県横浜市)=====
1/24(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
2/7(日)@横浜西公会堂 10:00~ フリーバトル
2/13(土)@横浜西公会堂 10:00~ 形式未定
2/21(日)@横浜西公会堂 10:00~ 形式未定
※ 1/17(日)、1/31(日)もHATWはありますが、モンコレは開催しません。

=====ユーザー主催大会=====
●ぎふもこ さん(月1回開催)
 詳しくはぎふもこさんのブログ( http://gifumoko.seesaa.net/ )をご覧ください。
●4月9日、10日@埼玉県県民活動総合センター  お花見モンコレ合宿
 詳しくはおりんじいさんのブログ( http://oringi.blog33.fc2.com/ )をご覧ください。
 以下、開催が決定している予選です。
・2016年1月23日(土) ※ 終了しました。
 神奈川公会堂 神奈川地区予選(主催:和馬さん)
・2016年2月21日(日)
 横浜西公会堂 HATW予選(主催:御空野 燕 feat. HATW)
 詳しくは別途記事を出します。
・2016年2月~3月
 さいたま地区予選(主催:おりんじいさん)
 詳しくはそのうちおりんじいさんのブログに載ると思います。
・2016年3月上旬
 千葉地区予選(交渉中)
・2016年2月~3月?
 ぎふ地区予選(交渉中)
 栃木地区予選(交渉中)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2364-a3b6ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する