2017-04

[ドレノ]公認大会@カードショップタイガ 2016/1/18 +α

今日はタイガの公認大会に参加して来ました。

3人参加のスイスドロー2回戦。
使用デッキは青黄インドラでした。

試してみたくて、昨日からキャスターを変更。
ユニットも若干変更。

1戦目は対赤青レジェビ。
ヤマタケがメチャクチャ強かったです。
・・・マルコヤマタケはいかん奴でした。

2戦目は不戦勝でした。

シングルチケットで300円ゲット&お楽しみ賞ゲットでした。


次のドレノの大会参加は、いつになるかな~?
来週もタイガ公認に参加できるならしたいですね。


ちなみに、今朝は30分早く家を出ましたが、定時の15分前には職場に着くという順調な通勤でした。
が、まだセキュリティカードを貰えていないので、時間までは入れませんでした。
一応、ちょっと待ったら2人来たので入れてもらえました。
うちの部署は3人でしたね・・・

いつもの積雪していたときとは違って、JRが頑張っていたので、JR通勤だった神奈川の人は、結構動けたんじゃないでしょうか?
私鉄が軒並み止まっていましたね。
最強の京急さんさえも・・・ 小田急は動いていたらしいですが、メチャクチャ時間が掛かっていたようですし。
まぁ、除雪装備を維持する費用が大変だし、しょうがないとは思うんですけどね
あと、帰りの電車の中でめっちゃ放送で謝っていたけど、天気のことだからしょうがないですよ~
悪くも無いのに謝らなきゃいけない人たちは大変ですね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2361-660f1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する