2017-05

[モンコレ]忘年大会@さいたま市 2015/12/27

今日は埼玉でおりんじいさんと3000さん共催の忘年モンコレ大会があったので、参加してきました。

午前中の対戦はチーム真珠竜の秘宝。
ドレノ2回込みの5戦3勝でした。
勝ったときの2Dよりも負けたときの1Dの方が数字が大きかったです(´・ω・`)
チーム真珠竜の秘宝が優勝でした。

午後の大会はチーム秘密の花園。
全部モンコレで5戦4勝でした。
最後の最後で負けてしまいました(´・ω・`)
チーム面子が和馬さん、コウメイさん、エアさん、SUKIYAさん、ペテン師さん、ERUさん、私とすごいメンバーになっていました(^^;
チームは優勝でした。
足を引っ張らなくて良かったです。

後はちょろっとドレノのフリプを楽しんで、撤収しました。
お楽しみ大会の形式として、とても楽しかったです。

次の大会参加はいつになるか分かりませんが、タイガの水曜大会には行きたいですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2357-1065c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する