2017-05

[ドレノ]ドレッドノートフェスタ東京@渋谷 2015/11/19

今日は渋谷であったドレッドノートフェスタの個人戦に参加してきました。

使用デッキは青黄インドラデッキ(リツコ+ヒカル)。
1戦目にインドラミラー踏んで、殴られ負けました。
2戦目が超初心者の人でティーチングプレイになってましたが、ひたすら先攻を取って殴るデッキなので申し訳ないことに…
殴りきって勝ちました。
そのままドロップして、ご飯を食べてからフリーバトルへ。
デッキ3つ位で回しましたが、もっと色々使えばよかったかも。

とりあえず、1/17にドレノパーティ東京のチーム戦が発表されたので、その場にいた人と仮約束でチームを決めました。

次のドレノの大会参加は、未定です。
(12月の横浜YSがHATWとおりんじいさんのMC大会と同じ日なので行けませんね…)
ホビステ町田の大会は、行ける日には行こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2354-98669749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する