2017-09

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2015/11/15

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはいつも通りフリーバトルを行いました。

雨と言う事もあってか、今日は5人と比較的少なめでした。
マッタリ進行で遊んでました。

個人的にも今日はモンコレ多めでしっかり回した感じでした。
そろそろ新しいデックを考えたいですが、イメージが湧かないんですよね~
まだ新しいデックを作っている方は尊敬します。

年末のおりんじいさんの大会に向けて、何か組めるといいなぁ

ドレノをしに寄ってくれたもかぞう先生が放置気味だったのが申し訳ないです・・・
12月のオリジナル大会を申請中する予定です。(一報は入れていて、交渉中)
通ったらドレノ公式で告知されるのでよろしくお願いします。

次のHATWでのモンコレは、12/6のフレンズ戸塚です。
いつも通り10時頃からフリーバトル形式で行いますので、よろしくお願いします。

個人的な次のモンコレの大会参加は、水曜にタイガの大会に行けると良いなぁ~
個人的な次のドレノの大会参加は、来週土曜にどこか行ければいいな~と考えているのと、
来週日曜にYS横浜→ホビステ町田のハシゴ予定です。

===== 次回以降のHATWでのモンコレ =====
12/6(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
12/20(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
1/17(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
1/24(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
1/31(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル

===== ユーザ主催イベント =====
12/27(日)@埼玉 3000さん&おりんじいさん主催 モンコレ大会(10倍会風)
 イベント形式などはまだ検討中です。
 大会終了後、忘年会も企画されていますので、よろしくお願いします。
 詳細はこちら↓↓です。
 http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1610.html
 http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1611.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2351-70a804c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する