2017-11

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2018/5/11/1

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレは10時頃からフリーバトル形式で開催しました。
スタート2人だったので、まぁ、戸塚だしな~と思っていたら、時間が経つにつれて人が増えて、
昼過ぎには10人になってました。
戸塚のモンコレで10人とか、久しぶりな気がします。
来てくださった皆さん、ありがとうございます。

今日はモンコレメインで回して、昼過ぎから所々でドレノが発生していた感じでした。

おりんじいさんとかが、この時期に至っても新しいデックを生み出しているのが凄いと思います。

ドレノはまぁ、今日は名古屋CSだったので、ドレノメイン勢は少なかったですが、またドレノのイベントと被っていない日とかはよろしくお願いします。
年明けには横浜西公会堂開催も復活すると思います。


次のHATWでのモンコレの開催は、11/15(日)のフレンズ戸塚です。
いつも通り10時からフリーバトル形式で行いますのでよろしくお願いします。

===== 次回以降のHATWでのモンコレ =====
11/15(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
12/6(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
12/20(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル

===== ユーザ主催イベント =====
12/27(日)@埼玉 3000さん&おりんじいさん主催 モンコレ大会(10倍会風)
 イベント形式などはまだ検討中です。
 大会終了後、忘年会も企画されていますので、よろしくお願いします。
 詳細はこちら↓↓です。
 http://oringi.blog33.fc2.com/blog-entry-1610.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2349-5a438bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する