2017-10

[ドレノ]公認大会@ホビステ町田店 2015/10/25

今日は天気がよくて外出したかったのと、ドレノのカードを買い足したかったので大会に参加できる町田に行ってきました。

ホビステ公認大会に参加して、6人参加の3回戦?
使用デッキは赤赤天狗デッキでした。
1戦目が赤青レジェビ、2戦目が青黒グッドスタッフ?、3戦目がコウメイさんで青黄トリシューラ?
結果は3敗でした(´・ω・`)

大会後、コウメイさんとフリプしようとしたら、他のTCGの大会で一杯になったので、場所を変えてフリプ。
まだまだプレイングに雑さがあるので、反省材料は多いです。

なお、アメドリ町田で盾と魔風があったので買おうとしたら、2枚1枚で品切れしました(´・ω・`)
秋葉原に行かないと無理かなぁ…

次の大会参加は、体調が良ければ10/31に秋葉原にでも行きたいところです。
11/1はHATWがあるので、そこでフリプはできるでしょうが、大会はHATWが終わってから間に合いそうなのは横須賀くらいですが、人がいるのか分からないので悩み中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2347-8429373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する