2017-04

[モンコレ][ドレノ]HATW@フレンズ戸塚&公認大会@横浜イエサブ 2015/10/18

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催がありました。
モンコレは10時からフリーバトル形式で開催・・・だったのですが、私自身が今日は無いと思っていて、全く告知をしていませんでした。
昨夜、他の人にも今日はありませんと答えていた始末・・・
今朝起きた後に、念のために確認したら、開催日でしたorz

慌てて告知して家を出て、10分遅刻で到着。
・・・参加者1人でした(デスヨネー
来てくださったエアさんには感謝です。

モンコレ4戦した後、ひたすらドレノをしていました。
新しく作ったドレノのデッキもたっぷり回せたので、ありがたかったです。
HATWを辞して、横浜でショップ巡回後、食事を採ってからイエサブのショップ大会へ。
その前にストレージを漁っていたら、何と30円のカードの山に眼光が1枚埋まっていましたw
速攻ゲット。

大会は4人参加の2回戦。
使用デッキは黒黒ダミーでした。
結果は1勝1敗でした。
参加費600円でしたが、参加賞で2パック貰えたので、実質2パック購入ですね。
それが判ってたらもっと参加してたのに。
私以外の3人は、横浜の他のエリアの仲間同士だったらしく、その3人が来なかったら大会不成立でしたが、タイミングが良かったようです。
パックからはウカノミタマをゲット。

次はいつ大会に参加できるかなぁ・・・

===== 次回以降のHATWでのモンコレ =====
11/1(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
11/15(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
12/6(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
12/20(日)@フレンズ戸塚 10:00~ フリーバトル
※ 予定なので、変更する可能性があります。

===== ユーザ主催イベント =====
12/27(日)@埼玉 3000さん&おりんじいさん主催 モンコレ忘年大会
 イベント形式などはまだ不明です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2345-a4a6bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する