2017-08

[ドレノ]ドレッドノートParty 秋@東京 浅草橋 2015/10/4

今日は浅草橋でドレッドノートParty秋がありましたので参加してきました。 

チーム戦は、エアさん、よーどーさんと組んで参加。 
私は先鋒で青青ミネルヴァを使用しました。 

1戦目の相手はチーム名「OL学園」。 
どんなネタチームかと思ったら、アルミさん、モリゾノさん、カズタカさんのチームでした(笑) 
相手のチームが赤と青しか使ってなかったです(笑) 
まぁ、ネタチームと言えばネタチームか(笑) 
私が負けで、チームも負け。 



2戦目は私が負けましたが、チームは勝って、しかしドロップでした。 

そのままフリーバトルに入って、12戦6勝でした。 
前回の10戦1勝から、成長はしました。 
前回はどうやったら勝てるのかも分かってなかったですしね(遠い目 

1日ドレノができて、楽しいイベントでした。 
名古屋CSは取りあえず予約(今日まで)してから、行くか行かないか決めようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2342-6f3d4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する