2017-07

[モンコレ]デック調整会@町田 2015/8/30

今日は町田に来週の全日本選手権東日本予選のためのデック調整に行ってきました。

まずは町田アメドリで3人で。
交代しながらひたすら回す感じ。
その後、2人増えた&アメドリが大会で席が無くなって来たので、蒼月さんたちが押さえていた会場に移動。

色々回して、仮想敵用のデックも持っていっていたので、練習台にもなりましたし、仮想敵用のデックを使ってもらって練習もしました。

やってみた感じとしては、やっぱり亡霊はヤバイ。
多分、東日本予選でも牛と並んで最大勢力になるだろうから、対策は必須ですね。
牛と亡霊の両方を対策するのは結構厳しいんですよね・・・

デックは1本化したつもりだったけど、調整会の結果、候補が3~4に増える始末w
まぁ、そのうち2個くらいは使わないだろうから、実質2択かなぁ・・・
1敗ラインで考えても、亡霊2回、牛2回は当たる可能性があるので、結構厳しいですねぇ・・・

来週参加する皆さんは、頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2337-42363848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する