2017-09

[ドレノ]第2弾 トワイライト・ハウリング開封

と言う訳で、ドレッドノートの第2弾、トワイライト・ハウリングを買ってきたので開封しました。

●ホロ
■キャスター
上嶋 ヒルデ
ノルベルト・ジョージア
■SR
ウカノミタマ
カミオオイチヒメ
ケルベロス
バアル
バティン
ティロッタマー

●SR
2枚 ウカノミタマ
0枚 カミオオイチヒメ
2枚 ヤマトタケル

2枚 エリス
0枚 ケルベロス
2枚 ヘラクレス

2枚 ヴアル
4枚 バティン
2枚 ベルフェゴール

4枚 ヴァーユ
2枚 カーマ
2枚 ティロッタマー

4箱開けて、ノーマルSRが2箱ずつ同じ構成で出てきました・・・
1弾の時も2箱買って、2箱ともノーマルSRの出方が同じだったんだけど、
ひょっとして、ドレノってノーマルSRの封入パターン決まってる?

ヴァーユが4枚出たので、まだ組んでいない黄単デッキを組むかな~と思っていますが、ノーアイデアです。
1弾も黄黄のSRユニットはほぼ持っていないので、買い足さないと組めないかな~?

まぁ、明日はモンコレの調整会だし、来週はモンコレの全日本選手権予選&決勝大会があるので、ドレノのデッキの調整は来週の全日本選手権が終わってからかな?
息抜き程度に触るかもしれませんが、息抜きの時間が正直あるかどうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2336-5ad426b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する