2017-04

[モンコレ]温泉合宿予選@神奈川公会堂 2015/8/15

今日は3000さん主催の温泉合宿の、和馬さん主催の神奈川予選(ややこしいw)に参加してきました。

12人参加の全勝者が1人以下になるまで。
・・・と思ったら、遅刻者しそうな人2名がいて、ちょっと待ちつつ14人参加の全勝者が1人以下になるまで。

使用デックは錬金。
1戦目の正面につっちーが・・・
つっちーが亡霊か牛なのは想像が付いたので、オワターw
亡霊の方が嫌でしたが、牛でした。
初手のハデスが同時で散り、アルゴスで耐えますが押し込まれます。
最後は押し切られて本陣陥落負けでした。

2戦目は対和馬さん仕様の亡霊デックを握ったもかぞう先生。
・・・今日の大会で一番踏んじゃいけない相手でした・・・
ボコボコにされて本陣陥落負けでした。

3戦目は対セフィルさんで牛。
埼玉予選で負けた相手でしたので、頑張りたかったですが、3ターン目まで大型を全く引かない大事故。
必要アイテム・スペル切りまくりで、流石に無理でした(´・ω・`)

と言う訳で3敗3点で最下位でした。


まぁ、昨日ちょっと仕事であって、メチャクチャ気持ちが落ち込んでいましたが、みんなの顔を見てモンコレしてたら気分的に楽になってました。
ありがたいです。
まぁ、時間を勘違いしていて朝テンパってしまい、ドレノのデッキを忘れてしまったのが悔やまれますが・・・
次は持っていこう~

来週のぎふもこ予選も行きたかったですが、ちょっと仕事がヤバイ状態なのと、23日がHATWの開催があるので、確実に仕事を休みたいので断念します。

今後の予定
8/23(日) HATW@横浜西公会堂
9/5(土) 全日本選手権東日本予選
9/12(土) HATW@横浜西公会堂
9/6(日) 全日本選手権決勝大会(通れなくても見に行く予定)
9/19(土)~20(日) 熱海温泉合宿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2334-b6f2e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する