2017-11

[ドレノ]チャンオンシップ東京大会 2015/7/19

今日はパシフィコ横浜でドレッドノートのチャンピオンシップ東京大会に参加してきました。

使用デッキは赤青。
と言うか、それしか持ってません。
と言うか、対戦経験1戦(インストを含めれば2戦)しかありませんw

相手のデッキがどうこう言う前に、カードプールの把握もできていないので、
対戦相手に迷惑をかけないようにエンジョイ勢。

とりあえず予選は1敗から1勝できたので満足。
お昼をおりんじいさんと閃光さんと食べて、会場に戻ってフリーバトル。
赤青しか持っていないのでそれで10戦。
結果は1勝9敗でしたorz
相手から何が飛んでくるのか分かっていないとダメですねw
1勝は最初に対戦した優しい人がくれましたw


とりあえず、楽しいイベントだったので、やる気は出ました。
後は、仕事が何とかなればいいんだけど・・・
まぁ、休出はなくなりそうなので、土日の大会に出られるようになれば、と思います。

終了後はモンコレ町田組のメンバーでちょろっと打ち上げ。
まだドレノにタッチしていない和馬さんを勧誘しまくって、来週の戸塚のHATWでインストする手筈に。
もかぞう先生、お願いしますm(_ _)m

と言うわけで、7/26(日)の戸塚HATWは、ドレノを持ってくれば、やれる人は最低数人はいます。
(多分午後からが有力です)
モンコレをやっている島あたりで声をかけていただけると、応答があると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2330-ded1437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する