2017-06

[アニメ][映画]バケモノの子

昨日、公開初日のバケモノの子を、通院と通院の合間に見てきました。

う~ん、正直期待はずれ?
話の作りも上手いし、作画も声優も上手かったのに、盛り上がりに欠ける感じ。
かといって、雨と雪みたいに深いメッセージ性も感じない。
(もちろん、メッセージはあると思うんだけど、伝わってこない)

時をかける少女やサマーウォーズみたいに盛り上がる方が好きだなぁ~

あと、後ろの列で上映中に席を移動しようとして背もたれを揺すられたりして
集中が途中で切れたりもしたのが悪かったかも。

時をかける少女、サマーウォーズは複数回見たけど、今回は見ないかなぁ
BDも特装版みたいのはいらないかも。

まぁ、ちょっと残念でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2329-caf99d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する