2017-08

[モンコレ]ユーザー主催大会神奈川予選@神奈川公会堂 2015/4/11

昨日は神奈川公会堂で和馬さん主催の大会がありました。 
GWに大阪でとかまくさんが開く大規模大会の神奈川予選に当たります。 
私はジャッジで参加しました。 

予選大会参加は28人で、予選ブロック4回戦の後、上位4人での総当たり戦でした。 
内容のレポートは和馬さんの日記の方を参照していただくとして、とりあえず無事に終了したので良かったです。 
予選最終戦後のオポーネント計算がかつてないほどすんなりできた辺り、ジャッジにも慣れたなぁと自分で思いました。 
和馬さんの日記 > http://open.mixi.jp/user/8572565/diary/1940948865 

予選後は、上位の決勝リーグ(総当たり戦)の横で、サイドイベントのGレギュレーション。 
自分はこっちを担当しました。 
大会回しも兼ねて参加。使用デックはドワーフ錬金銃デックでした。 
3回戦保証の10人参加の優勝の可能性のある全勝者が1人以下になるまで。 
ラクシオスに分からされましたが2勝1敗の21点でした。 

神奈川予選を突破したナリさん、3000さんは本戦も頑張ってください。 
予選を突破している和馬さんとHighlanderさんも頑張ってくださいね。 

また大きめの大会もやりたいですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2324-6625d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する