2017-09

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2015/3/29

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはネオスタンを3大会開催しました。

ブシロードモンコレのショップ大会最終日なので、正直何人いらっしゃるか読めませんでした。
会場の都合で閉館時間が早めなので、ちょっと怖かったですが、結果的には何とかなりました。

午前中の大会から、参加者は2桁に達し、3大会目は16人参加になりました。
4月以降も非公認大会をゆるゆる続けますが、一先ずは皆さんお疲れさまでした。
4月以降もよろしくお願いします。


次のHATWでのモンコレは、4/12(日)の横浜西公会堂です、。
フリーバトル形式で、9時半開場、10時から対戦開始です。
途中参加も途中離脱もOKですので、遊びに来てください。
参加費はいつも通り、入り口で200円頂いて、出入り自由です。
また、私と5デック戦をしてくださる方を募集しています。


次の個人的な大会参加は4/11(土)に神奈川公会堂で和馬さんが開催する予選大会にスタッフ参加です。
参加者の皆さん、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2322-06941c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する