2017-08

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2015/3/21

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはいつも通りネオスタンを3大会開催しました。

今日は埼玉でおりんじいさんが、5月にとかまくさんが開く大会の予選を開催していたので、参加者が少ないかもな~と予想していましたが、それでも午前の大会から参加者が多くて、結果として微減位で済みました。
皆さんありがとうございます。

個人的なハイライトは、B4モンブラン1体の本陣を攻められて、即時も出せなかったけど防衛成功したことと、
同時が出まくった対戦で千日手勝ちしたことですね(笑)
特に前者は終わった感が満載でしたが、頑張れて良かったです。


次のHATWでのモンコレの大会は、3/29日(日)のフレンズ戸塚です。
ブシロード3月度大会の最終日でもあるので、本当にブシロードモンコレ最終日です。
10時、12時、14時の3大会を開催します。
参加できる皆さん、よろしくお願いします。
なお、4月以降もモンコレは開催します。
4/12(日)は、横浜西公会堂です。
前日にとかまくさんの大会の神奈川予選(和馬さん主催)がありますので、息抜き兼交流のフリーバトル形式で行います。
スタートは10時から。
お昼休みを挟んで18時くらいまでの予定です。
入り口でHATW参加費の200円を頂いて、後は入場時に渡す番号札を見せていただければ出入り自由です。
途中参加、途中ドロップも自由ですので、純粋にモンコレで遊ぶ感じです。
よろしくお願いします。
それ以降の開催については、随時参加者の皆さんと相談していければいいな、と思っています。


個人的な次の大会参加は、明日の町田のコウメイさんの大会です。
5月のとかまくさんの大会の東京予選ですね。
今日の埼玉予選の様子を聞いて、デック選択を迷っていますが、頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2318-db1b3922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する