2017-11

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2015/2/15、22

2/15と2/22は横浜西公会堂でHATWの開催があり、どちらもいつも通りネオスタン3大会を開催しました。

ちょっとリアルでゴタゴタしていて、日記をちゃんと書く余裕が無くて申し訳ないです。

2月はプロモがフィフスエレメントで不人気ということと、某ショップさんが閉店と言う事でそちらを優先された方がいたことで、参加者が久しぶりに「少ないかな~」と感じるレベルでした。
特に2/22は秋葉原であった某TCGのイベントの影響も受けていたかな?
ちょっと残念でしたね~
まぁ、3月はプロモがゲオルギウスと言う事と、ブシロードの公認ショップ大会がラストと言う事で、盛り上がってくれるといいな~と思います。

次のHATWでのモンコレの大会は、3/15(日)のフレンズ戸塚です。
久しぶりの戸塚開催(モンコレは今年初)ですが、よろしくお願いします。

個人的な次の大会参加は、隙あらば水曜タイガに参戦予定です。

HATW+近隣のジャッジ主催大会情報は↓をご覧ください。
 http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/blog-entry-2309.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2316-2bdc2d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する