2017-07

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2015/1/10

今日は横浜西公会堂で今年初めてのHATWの開催があり、モンコレはいつも通り3大会を開催しました。

珍しく月の頭の横浜という事もあってか、午前中から沢山のプレイヤーの方が来てくださって、賑やかな大会となりました。
昨年末からエキドナが配布されているだけあって、1大会目、2大会目はエキドナデックを使う人が多かったです。
水バラ、深海は当然ですが、それ以外にも色んなデックに入っていて面白かったですね。
8/9/9でアイテム水or水*は、自身で戦闘をしても十分に強いため、水枠のスペルが入っているデックなら、水属性ユニットが少なくても使いやすいユニットだと思います。

個人的には、蟻ンクスデックで4戦目決勝卓で負けてしまったのがちょっと悔しいですね。
でも、久しぶりに使って楽しかったです。
前のブロックのデックも発掘していこうかな・・・
ブロック1~4あたりのデックは使っているデックと使っていないデックの差が激しいですしね。


次のHATWでのモンコレの大会は、1/24(土)の鶴見公会堂です。
JR京浜東北線鶴見駅西口を出て左前方にある西友の6Fが入り口です。
京急鶴見駅からは、JRの駅の反対側まで歩く必要がありますが、京急鶴見駅-JR鶴見駅はちょっと離れているのでお気をつけください。
HATWとしても3年ぶりくらいの会場ですが、よろしくお願いします。


個人的な次の大会参加は、明日の町田のジャッジ主催の予定です。

=====HATWジャッジ主催大会(神奈川県横浜市)=====
1/24(土)@鶴見公会堂 10:00:NS、13:30:NS、16:30:NS
1/31(土)@横浜西公会堂 10:00:NS、13:30:NS、16:30:NS
2/15(日)@横浜西公会堂 10:00:NS、13:30:NS、16:30:NS
2/22(日)@横浜西公会堂 10:00:NS、13:30:NS、16:30:NS
3/15(日)@フレンズ戸塚
3/21(土・祝)@横浜西公会堂
3/29(日)@フレンズ戸塚

=====町田ジャッジ主催大会(東京都町田市)=====
1/11(日)@町田市民文学館ことばらんど 第6会議室 14:00:NS、17:00:OP
2/8(日)@町田市民文学館ことばらんど 大会議室 14:00:NS、17:00:OP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2311-4dd0d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する