2017-10

[モンコレ]ショップ大会@町田ジャッジ主催 2014/12/28

昨日は久しぶりに町田のジャッジ主催に参加してきました。

蒼月さんの大会は、8人参加の確定3回戦。
使用デックは、勢力アポカリプスの魔剣でした。
1戦目、2戦目ではブッパしたけど、大体防がれましたorz
同時はカンベンして欲しい・・・
3戦目はドロップ者が出て不戦勝でした。

コウメイさんの大会は、6人参加だけど、ドロップ2名で総当たり戦。
使用デックはアイテムは絶対に許さないファラオデックでした。
ヨルムンとか無理でした・・・
大型連戦は一気に押し切れないと無理なんだけど、押し切れませんでした。

ドラゴンはラストまで押し込んで勝てました。
相手のドゴゾンが本陣から動いてくれたので、勝てました。

錬金は、元々五分五分でしたが、今回はユニットの組み合わせ的に負けた感じ。
こっち:ファラオパイソン×2onピラミッドで手札が火スペル3種+アイスミラー
相手:パラスアテネ
無理だよね・・・


次回の町田ジャッジ主催は1/11だそうです。
個人的な次の大会参加は、12/30にティム中山に行くかどうかを悩んでいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2308-9ed02d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する