2017-07

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2014/12/14

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレは3大会開催しました。

午前中はいつも通り若干人数少な目でしたが、常連さんを中心に人数が集まってくれました。
午後からは人数も増えて、いい感じで大会進行できました。

今日はクリスマス前最後のHATW&年内最後の西公会堂でのHATWと言う事で、プレゼント抽選会を開催しましたが、
今年は大会時間が被らなくて良かったと思います。
(去年まではモンコレの大会真っ最中に抽選されていましたw)

モンコレチームは、普段からの参加人数が安定しているため、全体とは別にモンコレチームでもプレゼントを用意しましたが、またこういう機会があるといいな~と思います。


次のHATWでのモンコレの開催は、12/27(土)のフレンズ戸塚です。
土曜のフレンズなので、日曜とは違って若干大会と大会の間隔を広げています。
10時、13時、16時からネオスタン3大会です。
チャーハン行けますよ~w


次の個人的な大会参加は、水曜のタイガに行けるといいな~って感じです。
(完全に諦めていた前回はいけましたが、次回はどうかなぁ?)


=====今後のHATWでのモンコレ大会開催予定日=====
12/14(日)@横浜西公会堂
12/27(土)@フレンズ戸塚
1/10(土)@横浜西公会堂
1/24(土)@鶴見公会堂
1/31(土)@横浜西公会堂
2/15(日)@横浜西公会堂
2/22(日)@横浜西公会堂
3/15(日)@フレンズ戸塚
3/29(日)@フレンズ戸塚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2306-9cbc57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する