2017-10

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2014/11/24

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはいつも通り3大会を開催しました。

今日も午前中から2桁の参加者が来てくださり、ありがたかったです。
これからも、大会を継続していければいいな~と思います。

3月まではプロモカード配布があるので、公認大会を優先して継続して行こうと考えていますが、
来年4月以降はどうしましょうかね~
何か特別なイベントでも開催しようかどうか考えてしまいますね。

定期的には通常大会を開催していくのは問題ないのですが、それだけで人が集まるのか考えてしまいます。
やはり、早いところ次の運営が決まってくれるとありがたいですね・・・


次のHATWでの大会開催は、12/7のフレンズ戸塚です。
日曜の戸塚なので、10時、12時、14時からの開催となります。
参加できる皆さん、よろしくお願いします。


個人的な次の大会参加は、来週の水曜にタイガに行ければいいな~と・・・
今週は確実に無理です(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2303-e8d64ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する