2017-11

[RO]久しぶりに近況報告

10月半ばから、エピソード9.2?の「決戦」直前のイベントボーナス期間が始まりました。

毎日帰宅時間が遅いので、全キャラは諦めたけど、主要キャラで少しずつクエストを進行中。
多少ソロだと無理ゲーなクエストもあるけど、できるところまでは頑張ってみようかと。
おかげで100前後のキャラはガンガンレベルが上がっているし、130以上のキャラもちょっとレベルが上がりました。

ギルドのみんながクエストとかを回し始める時間には、体調の都合で寝てしまうので、それだけが残念&申し訳ない気持ちです。
クスリ飲んで寝てるので、夜更かしできないんです(´・ω・`)

期間終了まで後ちょっとなので、今週末は頑張ろう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2302-d6fd5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する