2017-11

[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2014/10/26

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレはいつも通り3大会を開催しました。

今日は朝の出だした少なくなるかな、と思いましたが、午前の大会の3回戦が始まる頃にはいつも通りの人数になっていました。
今日は一日、ベテラン勢ばかりでしたね~
そんな人たちが割とガチじゃないデックで楽しく戦っていました。
マッタリモードですね~
それでも遠くから来てくださる方も相変わらずいるので、本当にありがたいです。

午後の大会を13:30からにしたおかげで、食事組もゆっくり。
残り組もマッタリできる感じかな?
13:00でもいいかもしれないですが、近くで唯一モンコレを扱っているカードショップタイガが13:00開店のため、2大会目を13:30からにしています。
3大会目は2大会目の人数に因るので、ちょっとゆったり目に時間を取って、16:30開始です。
今日くらいの人数だと、3大会目をもうちょっと早くしてもいいかもしれませんが、ちゃんと交流する時間としてもちょうどいいかな?と思ってるので、何か言われなければそのままかな?

あと、3000さんからの提案で、トレードノートを置くようにしました。
運用方法とか、色々意見を出していただけると嬉しいです。
欲しいけど売ってないカードとかも、聞けば意外と出てくるのがベテラン勢です。
みんなで少しずつ運用していると嬉しいです。


次のHATWでのモンコレの大会は、11/9(日)のフレンズ戸塚です。
いつも通り10時12時14時の圧縮3大会を開催します。
参加できる皆さん、よろしくお願いします。


個人的な次の大会参加は、水曜の横浜のタイガに行けるといいな~と思っています。
今月が山場なので、ちょっと厳しいかも・・・
(先週の大山場は乗り切ったんだけど、月末期限の作業が積んであるのに、
突然横から2日間の仕事を入れられちゃった・・・
まぁ、予定していた作業は(横からの作業を理由に)遅延させるつもりだけど、どこまででリカバリできるか次第で忙しさが決まりそう。
早く水曜タイガに行ける様になるといいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2299-bd9a8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する