2017-06

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2014/10/12 +α

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレはいつも通り3大会を開催しました。

が、その前に開場に向かう途中、サンクスで飲み物を買おうとしたら、なのはINNOCENTの一番くじが・・・
しかも、S賞以下、全部残っていました。
先週は無かったはずなので、今週、残り具合から考えると下手したら週末に入ったっぽいです。
と言う訳で、F賞のラバストのインダス分が後1個だったのでF賞なら引けると思って、4回引きました。
結果は、S、C、G、C・・・
S!?!? 初めて引きました・・・
F賞が引けなかったのとS賞引いちゃったので欲が出て、追加4回。
結果はG、E、G、F。
最後でやっと引けました。

S賞引いたけど、これ、どうしよう・・・
インダス派の私だと持て余すなぁ

閑話休題。

と言う訳でHATWでモンコレ大会。
台風が来ていたので水曜ぐらいにはどうなるかと思っていましたが、関東の再接近は月曜夜~火曜朝っぽくて、セーフ。
雨も降っていなかったので、そこそこの人出でした。

いつも来てくださる皆さんのおかげで、楽しい大会になっていると思います。
ありがとうございます。
まだまだずっと開催していきますのでよろしくお願いします。


次のHATWでの大会開催は、10/26(日)の横浜西公会堂です。
10時、13時半、16時半にネオスタンを3回開催します。
参加できる皆さんはよろしくお願いします。


次の個人的な大会参加は、水曜にタイガに行ければいいなぁ・・・ って感じです。
あ、ちなみに10/8(水)もタイガに行っていて、ハーピー使って2敗でしたorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2297-638027cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する