2017-08

[モンコレ]HATW@2回分

先週の日曜と今日、HATWの開催があり、モンコレは3大会ずつ開催しました。


9/30(日)は保土ヶ谷公会堂。
横浜が取れなかったので久しぶりの保土ヶ谷開催でしたが、今までの保土ヶ谷よりは人が多かったですね~
それでもやはり横浜よりは少なくて、比較的マッタリな開催となりました。
あと、保土ヶ谷って事をを考慮せずに大会申請してしまったので、お昼休みが長すぎましたね。
タイガ行く用の時間とか、取る必要なかった・・・


今日はフレンズ戸塚。
台風接近中の雨天で足が鈍る&町田でもジャッジ主催があったため町田方面の人が来ないので最近ではかなり珍しいくらいの少人数開催でした。
ベテラン勢だけでしたね。
試合進行が早いので、フレンズだと昼休憩は取りにくいはずなんですが、余裕で休憩が取れる進行でした。
でも、やっぱり参加者は多い方が嬉しいな~


次のHATWでのモンコレの大会の開催は、10/12(日)のフレンズ戸塚です。
いつもの戸塚と同じく、10時12時14時の3大会を開催します。
参加できる皆さんはよろしくお願いします。


次の個人的な大会参加は、水曜にタイガに行ければいいな~とは思っていますが、どうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2296-7c8b38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する