2017-06

[モンコレ]ショップ大会@カードショップタイガ 2017/9/24 +α

今日は横浜のタイガのショップ大会に参加してきました。

2人参加の1回戦(´・ω・`)
使用デックは錬金牛艦船デックでした。

相手は4色ハーピーデック。
パラスアテネで攻めたら対抗順間違えてやられます。
後続が続かずに自軍領土2まで落とされますが、相手がこっちにオズボーがいるのに領土2を空けてくれて、攻め合いに。
自軍本陣戦を乗り切って、オズボー+ミダスの射手で相手本陣を攻めて本陣陥落勝ちでした。

と言う訳で、結果は1勝10点でした。
シングルチケットで100+300円をゲット。


ちなみに、先週水曜もタイガのショップ大会に行っていて、2人参加の1回戦。
使用デックはLEの何か変なデック。
ほぼ電車で負けていました。
クヤシクテカカナカッタワケジャナイヨ・・・


次の大会参加は、週末の保土ヶ谷公会堂のHATWです。
モンコレは10時、14時、16時半のネオスタン3大会を開催します。
なお、保土ヶ谷公会堂は、横浜から相鉄線の各駅停車または快速電車に乗って、星川駅が最寄です。
急行は止まりませんのでご注意ください。
小田急側からだと、海老名または大和から相鉄線急行 → 二俣川で各駅停車or快速に乗り換えです。
お近くの皆さんよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2295-8b15f1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する