2017-07

[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2014/9/7

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレは日曜戸塚のいつも通り圧縮3大会の開催でした。

午前中からたくさんの皆さんが来てくださり、いい感じでした。
セイクリ配布が始まったばかりで、皆さん集めに来てくださった感じです。
もちろんそれだけじゃなくて、対戦を求めて~な感じもありありです。
いずれにしてもありがたいですね~
とは言え、今日来ていない常連さんが結構な数いるのも確かで、開催人数をどうするかを悩みそうです。
ウレシイヒメイデスネー

後、セイクリの感想ですが、使ってみたらかなり強かったです。
スペルが火水土風のうち2色+聖魔で、ドラゴンの数が多いデックなら、かなり強いです。
スキルを戦闘ごとにキッチリぶっ放せる構築なら、4対抗できる上に、イニシタイミング開始時に防御力が+1Dされるので、4以上が出ればかなり楽、5以上が出ればメチャクチャ楽になりますね。
他のユニットの構築もスキルメインで構成できるなら、相手のスキル対抗が尽きて戦闘が楽になりそうです。
超個人的には、ヨルムンに混ぜてもいまいちでしたが、沼に混ぜたらかなりイケてました。


来週は横浜でHATWの開催があるのですが、私がモンコレ温泉合宿に行くのでモンコレの大会はありません。
まぁ、今日聞いた限りでは、結構皆さん合宿に参加されるようなので、来週も会えるんじゃないかな~(笑)

次のHATWでの大会の参加は、9/28(日)の保土ヶ谷公会堂です。
時間は先月の横浜大会に準拠しますので、公式でご確認をお願いします。


次の個人的な大会参加は、水曜のタイガのショップ大会の予定ですが、
そこに出られなかったらモンコレ温泉合宿になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2291-33638a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する