2017-04

[モンコレ]ジャッジ主催大会@町田 2014/8/17

今日は町田でジャッジ主催2大会があったので参加してきました。

1大会目はネオスタンで8人スタートで遅刻数人の確定3回戦。
使用デックはB1水風バランスナーガラジャでした。
結果は1勝2敗でした。
流石にもう辛いですね〜
B1デックが3〜4人いたのがホッコリしました。

2大会目はオープンで8人参加の確定3回戦。
使用デックはアイテムガンメタのファラオデック。
結果は2勝1敗でした。
2回戦目で歌姫プラントに負けました。
東京地区決勝で負けたデックそのままでした。
相性最悪ですね〜
何とかしないと。

2大会に参加したはずなのに、大会で当たったのは3人だけでした(笑)
スイスドローでちゃんとランダムマッチングなので、たまにはこういうこともありますね〜


次の大会参加は、水曜のタイガのショップ大会の予定ですが、
気分が乗ったら蒲田かどこかのショップ大会に行くかもしれません。


なお、次のHATWは8/24(日)の横浜西公会堂です。
今月から時間が変わって、10時、14時、16時半の3大会を開催します。
来月も同じ時間ですが、ご意見を聞いてそれ以降の月の開催時間を動かすかもしれません。
こちらの都合もありますが、ご意見がありましたら当日気軽に話していただけるとありがたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/tb.php/2287-4f96393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する